~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★7/18(水) ランチは大好きな炭火焼き牛タンを★

2012-07-20 | 外食 【焼肉・韓国料理.】



7/18(水)のお話です





旦那ちゃん連休1日目

今日は朝からお出かけ

最初に向かったのはこちら↓↓

いわふねフルーツパーク



季節によって果物狩りとかも出来るよ
今はブルーベリー狩りの時期です(*´∇`*)

ブルーベリー狩りは午前10時からで、
まだ時間も早かったのもありそちらはまた今度にして朝ご飯タイム

天然酵母のパン屋さんで買ったよ(*^з^*)

卵サンド、焼きカレーパン、ブルーベリーヨーグルトパン




パンは塩分控えめで香ばしくてすごくモチモチして美味しかったよ

食べた後は地元野菜の売り場を見て茄子や人参、玉ねぎなんかを購入

こうゆう地元野菜の直営店とか道の駅は安いし新鮮だし良いよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン



次は佐野プレミアム・アウトレット







開店して間もなくに到着したからまだ空いてたよ


やっぱりアウトレット楽しいわ~
色々見たりしてね…で・・・でも暑い~

そのせいか旦那ちゃんとフラ~っと自然に足が向きゴールドストーン

ク―リーズフルーツジェラードのスリーベリー((´∀`))





冷たくてすっごい美味しい~
ラズベリーの甘酸っぱさがたまらんわ


アウトレットも満喫しお昼くらいからそのままこちらへ↓↓

イオンモール羽生


午後1時くらいに到着~


ここも得意だよね(笑)


まずはランチの腹ごしらえ


牛タンの炭火焼き店!

~~牛タン炭火焼 仙臺屋~~





◆牛タン重






◆ランチBセット






どちらの牛タンも柔らかくて美味しい

またまた仙台の話で盛り上がっちゃった(笑)

こりゃまた絶対行くな(o^艸^o)


あ~満足~


食べた後はモール内でショッピングを楽しんだり

セール中な店舗もたくさんあって色々安かったよ~


夕方までゆっくりとモールデートも楽しんで~、お次は晩ご飯を食べに行くよ(*・∀-)ハ(-∀・*)





下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


応援本当にありがとう御座いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿