~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/16(木) 【九州沖縄食堂 チキ南亭】でランチ ★

2017-11-22 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】



11/16(木)のお話です




Pさん連休最終日・・と私の誕生日



朝起きたらPさんが『おめでとう』って



そして毎年届く姉からのメール、友人からもラインやメールが届きました



ありがとう


更に立派な?!?中年になりました(笑)













14日からお気に入りの旅館に温泉旅行に連れて行ってもらい(そのお話はこちら→★11/14(火) チーズガーデン 塩原珈琲・おやど 小梅や ★

★11/14(火) おやど 小梅や 夕食&朝食  ★

★11/15(水) そばソフト・那須アウトレット ★)、

今日はまずはコストコへ



リピ買いのグレープシードオイル、冷凍海老、冷凍ほたて貝柱、黒毛和牛切おとし、やわらか焼きイカ、ニチロ・ツナ缶など購入しそのままレイクタウンに




ランチは【九州沖縄食堂 チキ南亭】で



ここで食べるのは2回目です♪



◆ローストガーリックおろしチキン南蛮定食










◆オリジナルタルタルソースチキン南蛮定食 高菜タルタル











◆ゴーヤチャンプルー








チキン南蛮はもちろん、ゴーヤチャンプルーも美味しかったな~





食べた後は店内をブラブラして買い物したり途中【小川珈琲】で一息ついたり





◆フルーツスムージー、アイスカフェモカ






◆ホットケーキ キャラメルバナナ






ホットケーキふわふわ♪




ゆっくり満喫して夜はお家飲みも楽しみました









今年の誕生日も素敵な時間を過ごせました



Pさん、日々の生活も含め本当にありがとう











次は旅行で買ってきたお土産を








続く~。












※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます






最新の画像もっと見る