たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

海老名市 合唱のつどい に行ってきました。

2013-02-03 10:17:58 | 音楽・映画・お芝居
先週、1月27日の日曜日には、海老名の第九で知り合った方のお誘いで、海老名市の合唱のつどいに行ってきました。

今年で16回目になるそうで、市内の学校や公民館などを拠点に活動する11の合唱団が参加する、手作り感満載の合唱祭です。

歌のレベルはさまざまですが、みんな歌が好きで、練習がしたくて、それを聴いてもらいたくて、指導者の方も、プロの方なんでしょうがきっとギャラなんか度外視して一生懸命指導されて...という感じが見て取れて、とても良かったです。

実は、知り合いの方のステージが終わったら帰るつもりでしたが、最後まで聴いてしまいました。

歌は楽しいですね~


なお、12時20分の開場前には魚粉の効いた太縮麺の大盛りつけ麺をいただき、満腹満腹
タップリの炭水化物摂取で、翌日の体重測定では案の定の前日比500グラム増でした。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿