たなからぼたもち

小人閑居して・・・・・
心にうつりゆくよしなし事を綴った無益無害な公開(後悔?)日誌です。

サンライズ出雲号です。

2010-09-03 23:24:50 | イベント・お酒
明日から一週間の夏休みです。最初のイベントは結婚式に出席のため、仕事を終えてから夜行列車で島根へ。
個室なんですが、間違えとソロを買ったため狭くて窮屈です。
サンライズはシングルをおすすめします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-09-04 06:57:26
ソロのシングル? ダブルでデュエット?
個室の名前もハイカラで難しいんですね。

良いご旅行を!!
お土産とお土産話、待ってま~す。
返信する
ほっくんパパさんへ (micky-norihey)
2010-09-05 08:18:29
そうなんです。
名前じゃ判断できないし、みどりの窓口で聞いても駅員さん知らないんです。無理もないと思いますけど・・・

結婚式はホントにとんぼ返りでしたが、家人の方の兄姉たちと会い、とても楽しいひと時でしたよ。
返信する

コメントを投稿