もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

スキー三昧やね~

2008-02-03 | スキー
ほんと スキー三昧です


冬ですから~


「最近 土日に見かけないと思ったら・・・。
そっか 冬やもんな~ 

と言われます

今回 滑走日数がすでに20日 となったようで・・・。


こんなに 滑っているから めちゃうまくなってる

って思われがちですが・・・。

これがまた なかなか 上手くなりませんです 


ということで プライベートレッスンを受けてきました

前回と同じイントラさんです 


やっぱり レッスンをうけると 

自分がなんで できないんやろ~
なんかおかしいねんけど 何がおかしいんやろ

って思っているところ・・・を 改善するべく
色々な 方法を教えてくださいます

今回も なるほど~ 

って思うこともたくさんありましたが・・・。

これが また 長い年月でついた癖などすぐに

改善される わけもなく・・・


土曜日にレッスンを受け これまた タイミングよく

深雪が 日曜日に ・・・



ワーーイ わーーい  とエンジョイ


したら・・・。



えっと・・・ 




昨日何習ったっけ と


思いだすまで 時間がかかり・・・


復習でもしよう・・・  と

はりきって練習をすると ・・・。

へんに 力が入って  

体がすぐに 疲れて・・・


でも ご飯を食べると  復活 


と実に わかりやすい 私 


今シーズも かなり エンジョイしています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿