もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

レストラン欅

2008-09-01 | 食事
今日から9月なんですね~。


先週まで涼しかったのが嘘のように


また 暑さがもどってきました


昨日も 暑くなりましたが・・・。


お昼のランチがてら・・・。


何気なく自転車で  家を出て 


高槻市役所15階 にある 


眺めの良い 「レストラン欅」 


ところが・・・ 



「本日をもって閉店いたします」


とレストラン入口い張り紙があり 


えっ今日で終わり


せっかくなので 











空中庭園も見えるくらいの 眺めでしたが この景色が


ここから もう見ることができないのかと思ったら


寂しいような気がします 


でも、16階には 展望できるところがあるような


感じですので 夜にでも また見に来たいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿