もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

有機野菜!!

2007-07-05 | 食事
お友達の紹介で

「らでぃっしゅぼーや」 

 らでぃっしゅぼーやはこちら


お試し期間があるので・・・。

とりあえず お試し 

先日 お野菜が 届きました 




 こんな野菜の他 大根やキャベツジャガイモ ごぼうなど
 10種類ほど 入っていました


色々な種類が入っているのが 嬉しいです


卵も美味しかったです


「平飼い卵」と書いてあるだけあって

草とかを食べているのかな

カルシウムに貝殻とかたべてるんだろうか


美味しい野菜 で 


安心して食べられるものが 


届くといったことのようですが


野菜セットを買うことを前提になっていて



野菜セット 


  +

他に卵やお肉 パンやお米 レトルト食品


といったものが 購入できるそうです


我が家には 結構 野菜をいただいたり


することもあるので・・・。


とりあえず お試し期間にいろいろと注文してみて


考えたいと思います



 の近くで 無農薬野菜とかを売っている


朝市 を見つけたのですが・・・。





 ミニトマト


こちらでは お安く買うことができます



しかも美味しかった~



ミニトマトで250g  100円

トマト 2個~3個  100円

ピーマン 4個~5個 100円


普通にスーパーで買うより 安いものも多く


でも、 決まった曜日しか やっていないようです


先日



自然派コープ も 営業さんが


やってきました 



我が家のマンションの前に


ビオマーケット  こちら


の配送車も 止まっています


有機野菜とかのブームなのかしら


それぞれ 制度とか 違っているようなので


色々と研究しないといけないですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿