もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

のいさんとビジネス?ランチ

2009-08-28 | 食事
のいさんは 普段 お仕事のときは

会社の人と会社の近くのお店でランチをすることが

多いようです。

会社の周辺は ビジネス街ともあって いろいろなお店が

あって しかも お手頃なものも 多いようです。

昨日は、私も時間があり のいさんが ランチに誘ってくれたので

いってきました~。

12時ちょっと前に 駅についてうろうろと 見ていました!

12時前にお店を開けだすところもありました!

(えっ 今オープンなんだ~ 

そして、12時と同時に あちこちから ビジネスマンが

ぞろぞろ増えてきて あっという間に 

人気店は 満席に・・・。

当初行く予定だったお店は すでに満席だったので

イタリアンのお店に行きました~。




 前菜と フォッカチャ





 トマトソースで 鯵と白菜のパスタ

 これがまた 魚の臭みが全くなく 美味しかったです!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿