もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

3連休の八方尾根

2010-01-12 | スキー
年末年始は、かなりゲレンデも空いていたのですが

3連休は、賑わっていました

白馬山麓は、雪もたっぷりかなり積っています


土曜日は、上部は視界が悪かったり・・・しましたが
下部でも 雪があるので楽しめました

日曜日は、私は上部へは行っていないのですが
強風で午後にリフトが止まったりしていたようです。

そして 月曜日 

朝から山が見えていて 天気がそう

早くから出掛けて 上部へ行きました

今シーズン初のグラートクワットへ乗りました





 山が綺麗


だったのですが・・・白馬三山は





 あらら・・・





 樹氷と岩岳 栂池 を撮ってみました





 こちらは、スカイラインのリフト上から撮影





 黒菱から撮影





黒菱のクワット周辺から撮影


色々な場所から 白馬三山を撮影してみました

一瞬の間に 雲がかかったり 綺麗に見えたり

同じ景色でも 色々な見え方がします


今シーズンに入って 私は、13日滑りましたが

まだまだ 滑っていないところもあるのでこれから

色々と滑りに行きたいと思います

八方尾根は広いです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (YUKI)
2010-01-19 15:41:37
ご無沙汰です!

明けましておめでとうございますっ!
(おそっ)
今年もよろしくお願いします。仲良くしてくださいませ。

ブログにコメント頂いていたのに返信できてなくて失礼しました。

ところで変わらずアクティブに活動されてますねー!!!
その体力はどこから?!

今年からヨガを始めました。
心と体、両方健康に!ですね☆
返信する
YUKIさんへ (もい☆)
2010-01-19 22:10:50
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!

ヨガですか~~。
いいですよね~。
ヨガ
私も時々受けます

体がすーーーっとします
返信する

コメントを投稿