もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

北海道~サロマ湖~

2007-09-29 | 旅 北海道



 このビッグな湖は (横に並べると・・・いいのですが)




  サロマ湖です


こちらは 展望台から の写真です。


ちょっと まぶしくって みえなくて 


上手く画面が  


あってないのですが・・・






 展望台はこれです


この展望台まで 結構激しい道が続きましたが・・。


なんとか 到着 


道といっても じゃりみち ですよ


でも、 なんだか 思わず 止まって 写真を撮ってみました









北海道って感じがしませんか?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 21:09:54
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/777
返信する

コメントを投稿