もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都 ~六盛茶庭~

2009-08-15 | ふらり 京都
今日は天気がよく

自転車で出かけるのも考えたのですが

とりあえず 電車で京都方面へ出かけることにしました


古川町の商店街は おそらく お盆休みだろうな~

といいつつ とりあえず 目指しました





気持ち良さそうにお水遊びをしていました




暑いけどまだこの時間は 

さらっとしていたので歩ける程度の暑さです


そして 古川町の商店街は おやすみ~






 六盛茶庭の前を通ったので ひとやすみ

空いていたので マンゴスフレをいただきました

注文を受けてから焼くので 20分位 かかります


休憩したので さらに てくてく歩いて


智恩寺の手作り市 を目指しました


手作り市は 見ていて結構面白いです

中には 百貨店などに卸しているお店などもあったりして

格安で購入することができます


今回は、これからの季節にあいそうなデザインの 

天然石を使った アクセサリーを ゲットしてきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿