もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

友達とランチ!

2007-04-24 | 食事

今日は、久々に友達と 


 ランチに出掛けました


なんだか ばたばたと忙しくて 


4月に行こうって言いながら


お互いなかなか  時間が作れず 


今日は、 梅田の イーマへ行ってきました


イーマ は こちら 


6階にある ラ・ボッテ ピッコラ (イタリアン料理)



スパゲッティーとピザ 美味しかったんだけど・・・。


カメラを持っていくのを忘れて   


画像はありません     


色々な話で 盛り上がって


久々に顔筋が 疲れました


楽しかったってことですが 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿