もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

グラバー園その7 ( 旅行一日目 IN 長崎)

2005-10-11 | 旅行
大人600円という入園料で 市民は無料

かなり 堪能したグラバー園でした。

これも長崎くんちの展示室の中にありました。

長崎くんちについて 詳しくわからない

ですが、とにかく

この日は、 長崎くんち で

街中 すごく賑わっていました。

路面電車の中は、大変人が混雑していて

電車の中から 屋台がたくさん並んで

いる (大波止 出島 のあたりで)

  ところがあったので

その辺りで 人が どーーーと

  降りていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿