もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

旭山動物園9

2007-09-10 | 旅 北海道



 オランウータン が 



子育て中のオランウータンがいました・・・。


オラヌータン館には





中です





チンパンジーの森 にもいない 


もう中に入っていたようです 





 親子のチンパンジー 


しっかり 子育てしていました





 ここのおさるさんたち 

 こんな高いところを 走り回って

 追いかけっこをしていました


 見ている方が ひやっとします






 さる山





 元気なおさるさんたちがいっぱい


全然関係のない話ですが・・・。


旭山動物園 って  遊園地  が

あるのを初めてしりました


さる山のうしろに 観覧車がみえるでしょ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぅ)
2007-09-11 11:27:14
お猿さんを見ていると
楽しいですよね☆

ここの動物園の小さな遊園地も
レトロでなかなかです
返信する
ずぅさんへ (もい☆)
2007-09-13 12:51:34
おさるさんってほんと
見ていて楽しかった・・・。
遊園地なんてあるの全く
知らなかったので・・
驚きました
返信する

コメントを投稿