もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

1月18日の八方尾根です

2009-01-20 | スキー
先日は 携帯からのでしたので

写真がかなり小さかったですね・・・





 朝から綺麗に見えていました

 お舅さんと一緒に朝からカメラ持って

 赤ーーくなるのを待っていました





 グラードクワットから五竜岳








 白馬三山も綺麗です

 標高が高いので結構寒かったですが

 みなさん 携帯 カメラを手に 写真撮影~


ここに行くと


映画 「銀色のシーズン」 を思い出します







最新の画像もっと見る

コメントを投稿