もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

USJの続き・・・

2005-09-26 | USJ
これが、イベント広場??

ビートルジュースの
ホーンテッド・ビート
をやっているところですが、

この上のかぼちゃの横に羽をつけているのが

セインカミュです!!

ちょっとわかりにくいですが

で、イベントの感想はですね・・・

トークは、イマイチ(;¬_¬)

でも、セインカミュをみるが為に

来ている人が かなり多く

かなり前からいい場所を取るために

 場所取りをしている人がいました。

 まるでディズニーのパレードでも

  はじまるかのように

3連休の最後ということもあり

更に休日セインカミュが出演するのが

最後だということもあり・・・

 かなりの人でしたよ!!

確か今週の金曜まで出演して

10月の金・土・日・祝日は、

ユンソナ

  出演するはずです

    まだまだ続く・・・。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿