もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぽん☆)
2005-11-30 10:25:49
もいちゃん、こんにちは~☆



満喫した様子が伺えます( ̄ー☆キラリーン

紅葉とっても綺麗ですね♪うっとり♪



ゆきぽんが済んでる北陸地方は霰が降ってます。

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ寒いよ~



お互い風邪には気をつけましょうね♪

今日も頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
ゆきぽんさんへ☆ (もい)
2005-11-30 11:11:39
はい! 大変満喫しましたよ!

ふと 京都へ行きたくなるっていうか・・・。

スローライフが 味わえるというのか!

この時期 ちょっとむりですが( ̄▽ |||)アハハ

霰ですか?? ∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!

大阪もちょっと今日は寒いですが・・・。

霰は降ってないです!

でも、。('-'。)(。'-')。わくわくします!

もうすぐスキーシーズン到来かな?
返信する

コメントを投稿