もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007-01-29 | スキー



え~っと 


またまた スキーに行っていました!!



昨日は 天気もよく


前日にが降っていたので


久々に 朝一リーゼン


(朝一にリーゼンスラロームコースをかっとばすってこと)


人が少なくって しかも 圧雪された 綺麗なバーン


なので ほんと  気持ちいいんですよ



今回 宿に住み込みで 働いている子(スノボ)と


一緒に すべりに行ったんだけど 


スノボで 凄い勢いで滑っていましたよ




そういえば・・・。


白馬のあちこちで ポスターが貼られていますが・・・。


ただいま 2007年12月上映予定の


「銀色のシーズン」


瑛太、田中麗奈、玉山鉄二 出演


の映画の撮影が 八方尾根で行われています


「銀色のシーズン」はこちら


ゴンドラとかで 女の子達が


「昨日 瑛太 追いかけて・・・」って


話をしていました


どんな 映画になるのでしょう 


楽しみですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ずぅ)
2007-01-30 00:21:31
私が若い頃は
スキーの映画といえば、
「私をスキーにつれてって」の
原田知世だったなぁ… 

時代はかわる…
返信する
zooさんへ (もい☆)
2007-01-30 20:03:48
私をスキーに連れてって!!
 そうですそうです
そんな映画ありました

返信する

コメントを投稿