もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

八方火祭り

2009-02-23 | スキー
21日は 八方尾根 火祭り

昼間は強風で 上部のリフトが止まっていたのですが
昼を過ぎてから少しずつ動き出し

あと30分もすれば リフト終了時刻という時間になって
動き出したリフトもありました~ 


夜は天気も安定して 久しぶりに

天候に恵まれた 火祭り のような気がします。


天候に恵まれたというのもあってか??

少なくとも昨年よりは 人が多かったような気がします

(個人的感覚ですが・・・





 8時過ぎに会場へ行ったらちょうど

 ドナルド と  体操をしよーーー

 みたいのが始まるところでした

ということで いきなり 体操をして





 車の形の熱気球 

 
スキースクールの先生方の

滑りをみようと 来ている人がかなり多い様子で

「早く 滑らないかな~」 

なんて声も聞こえてきました~。

結構寒かったのもあって 

スクールの先生のデモ を見て 花火を見ず

帰る人も結構いました~


雪上は花火も綺麗です


近かったので大きな花火があまり撮れませんでしたが

 しまーーーす 





       








寒かったけど・・・素敵な花火でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿