もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

USJでエンジョイしました

2007-06-30 | USJ
今日は、梅雨時期だからか

すごく空いていましたよ

雨は降らなかったので

良かったですが・・・蒸し暑くて

色々と乗って 最後に

「ウォーター・ワールド」を観て

なんだか 美味しそうなが・・・。




 凍らせたです
 


すぐ近くで 食べたそうに


していたので・・・








ガブリッ








 ジョーズも暑いんだよ




まるごと苺って感じです。


それを 凍らせているのですが・・・。


見かけより かなり 酸っぱい苺です


他に パイナップル マンゴー


もありました

暑い日は 一度食べてみてください



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-07-01 13:25:52
大阪は暑いでしょうね。冷たいものが欲しく
なるけど、食べ過ぎには注意して下さい。(笑)
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2007-07-02 15:58:29
はい・・・今日もかなり
ムシムシしています
ほんと 冷たいものの
食べ過ぎに注意しないと・・・。

アイスって あとから
くるんですよね~

気づいた頃にはすでに
遅い    
返信する
Unknown (ずぅ)
2007-07-03 00:54:24
夏に相応しい食べ物だね☆

暑いから
ジョーズも食べたがったのかな
返信する

コメントを投稿