もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

がんこ 二条苑 ~食事編~

2009-06-01 | 食事



高瀬舟にちなんでか? 御船の器です





京都らしいお味 お出しの味です





そろそろ鱧の季節ですね





豆乳の鍋にも 鱧が登場 





見た目も美味しく 紫陽花のお寿司





タラの芽 若鮎 おかひじきの天ぷら





トマトの中に卵豆腐のようなものやお肉などが入っていて
茶碗蒸しならぬ トマト蒸し? 







庭を見ながらの食事会となりました

窓を開けると 水の流れる音がして

さらに いい感じでした 


こちらは 川床もありましたよ

川床は9月30日までやっているそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました! (atelier SHUN shin)
2009-06-01 13:23:14
昨日はご訪問ありがとうございました!
さっそくブログ拝見しにやってまいりました。
旅行においしいものにととても見応えのある内容にびっくりです☆
また見せていただきますね。
それではまたお気軽に寄ってくださいませー♪
返信する
shinさんへ (もい☆)
2009-06-04 14:58:19
早速のご訪問ありがとうございます!!
あれこれ まとまりのない内容ですが
私すぐ忘れるので・・・記録?でしょうか?
また  の話しましょうね~
返信する

コメントを投稿