もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

結婚式の2次会

2007-07-15 | おでかけ
台風4号が 接近している中


今日は、結婚式の2次会へ行ってきました


結婚おめでとう






二人とも 大変幸せそうでよかったです


先日 グアムで挙式 


そして 今回が 友人達を集めての 2次会







幹事の方々が いろいろな企画を 


していて 楽しかったのですが・・・。


肝心の 花嫁さんが あまり目立たず


花嫁さんが 主役なんだから・・・


そういった イベントも欲しかったですね~


たしかに・・・新郎側の方なので 新郎をいじりやすいのは


わかりますが・・・


2次会といえども 日本では 初お披露目なので・・・。




やっぱ 時代は まだまだ 紀香ちゃんでしょうか


ムーディー○○が出てきたり・・・


陣内さんが 弾き歌いしたコブクロの歌を


ギターで弾き語りしたり・・・。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-07-15 17:33:05
私の年齢だと、さすがにもうありませんね。(笑)

同じような演出があったのですね。今年は流行る
かも・・・。(笑)
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2007-07-15 21:21:10
いやいや これから・・・。
姪っ子さんとか 

やっぱり今年は 紀香ちゃん
なんでしょうかね~
返信する

コメントを投稿