もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

オステリア ガウダンテ

2010-05-27 | ランチ
イタリアンレストラン
オステリア ガウダンテ
行ってきました。




 ミネストローネとサラダ





 パスタ(魚介類のトマトソース)


これに パンと珈琲がついて 

なんと 1000円


トマトソース美味しかったです


大阪駅第4ビル B1F という場所にもかかわらず

大変人が多く・・・私が行った日も 並んでいました。

女性客が多いですが 中には ビジネスマンの姿もちらほら・・・。

静かに 食事をしたい人には 向かないかもしれませんが

美味しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿