もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

スキー場 オープンに向けて・・・

2005-12-02 | スキー
昨日は、 暖かかったので ここぞとばかり

朝から お掃除しました(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

を拭いたり ベランダの掃除に 溝まで綺麗にして

それから 車の洗車に (車はこの間 タイヤをスタットレスにはきかえました)

そろそろ 車に乗せるBOX(スキー板いれるやつです)洗って

・・・と ジムへ着いた頃には 結構へとへと・┌┤´д`├┐ダル~ 

でも、ちょっと はりきって トレーニングして 

エアロをして v(*^-^*)ゞ*'°☆

えっ??なんでそんな頑張るのかって??

( ̄▽ |||)アハハ それはですね・・・。

この間の 強い寒気で スキー場がオープンしそうだからです!

各スキー場の ライブカメラで チェックしてるのですが

かなり いーーー感じで (*≧m≦)ぐふ♪

テンションあがってきましたわw

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !

そんでもって スキーの為のトレーニングにも 力が入っているんです!

前から やってるのですが バランスのトレーニングは

バランスディスクを使ったり ヨガのポーズを使用して やったり・・・。

これは、トレーナーさんに教えてもらって やっています。


今までスキーのトレーニングは、 足の筋力をあげる トレーニングしか 

やっていなかったのですが、今年は、バランス重視のトレーニングです。

 バランスディスクで 自分の苦手な方の足を 特にトレーニング中です!

だいぶ バランスが とれるようになってきましたv(*^-^*)ゞ*'°☆

そろそろ ストックだして トレーニングをしよう!!

頑張るぞ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  




最新の画像もっと見る