もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

雪でした~

2008-02-24 | スキー
とにかくよく降っていました~

土曜日は、午前中滑ったところが 

前日の暖かさで雪が融けて 固まって 

荒地で滑りにくかったのに  

雪が降ってその上い みるみるうちに つもっていき

膝くらいまでになっていました~ 

日曜日に期待 と思っていたら

朝一はゴンドラが動いていましたが・・・。

すぐに止まってしまって 

上部は視界は悪いし 下の方で滑ってよう 

と滑っていたのが 

リフトが空いているうちに 白樺ゲレンデで かなり満喫しました~

早めの ランチをして
(11頃には食べてから・・・

天気が安定して ゴンドラが 

動き出すのを待って・・・。


食べ終わったころには ゴンドラも動いて 

しかも 凄く並んでいた人もいなくなっていて 

早くに帰ったのでしょうか


上部へいけなかったのは 残念でしたが・・・。

かなり 満喫して帰ってきました~ 





 ちなみに 見えにくいですが・・・。


兎平で 積雪3.11m と昨日ので3mを超えました~。

    気温は-10.1℃と 寒かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿