もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

みるく工房 飛鳥 

2009-06-14 | スイーツ
西国巡りで 奈良県の飛鳥を訪れた時に

みるく工房 飛鳥 へ行ってきました

どんなところかというと 




たんぼの間を行くと





 発見





ここかな





 ここのようです 


みなさん ソフトクリームを食べている様子


ソフトクリームが苦手は私は





 チーズケーキとプリン


コーヒーについてきた ミルクが 美味しそうな感じですが

これまた 苦手なので 少しだけ 最後に 味見

普段から ミルクを 入れないので よくわかりませんが

色からして なんだか 濃厚な感じのするものでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿