もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ハウステンボス その1 (旅行二日目 IN 長崎)

2005-10-12 | 旅行
さてさて 旅の続きは・・・。

朝から長崎駅に向かいました。

 9時過ぎの電車に乗って 

ハウステンボス
ちなみに 今回の旅は、あくまでも 電車の旅!!

ということで レンタカーなしで

『長崎・佐賀 エリアの 周遊きっぷ』

というのを 利用 しました。

今回の 電車の 旅でには とても 

お得!!d(^-^)な切符でした。

あっ そうそう 長崎で ビックリしたのが、

大阪のおばちゃん って凄いイメージ あるでしょ!!

でも、長崎のおばちゃんってもっと凄い!!

電車の中で 狭かったので座らないと

降りる人が 通れなかったので 座ろうとしたら



すごい スライディング=======☆((((((((((*^^*)


で 椅子に飛び込んできて 

これには、 大阪人も ドン引き でした( ̄▽ |||)アハハ


それは そうと どんな 電車が くるのか

キョロ(・・ )( ・・)キョロ楽しみにしていたら

 おっと やってきたのが 2両編成の

電車では ないか・・・( ̄◇ ̄;)エッ

ハウステンボスへ行く

のだから ほら なんか あるでしょ!!

  みたいな・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でも、どうやら それしか ないらしい・・・、。

 長崎から 電車に ゆられること

    1時間??(´~`)

ようやく ハウステンボス へやってきました。

駅の改札は、 自動改札じゃなく

駅員さんに 切符を 見せて 出るのに

  少々 驚いた\(◎o◎)/

さあ 次は、ハウステンボスへ・・・


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿