もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

八方は 強風です!

2009-02-08 | スキー
この日強風で上部リフト ゴンドラ が 止まってしまいました~。

白樺 名木山 ゲレンデで お祭りの始まり~




 白樺ゲレンデです


ちなみに 一番右の建物が 今季初登場~~

あっちゃん(回転寿司)





 こちらも 白樺~ すごい人です





 こちら誰も滑ってない

 兎平


リーゼンクワットが動きそうだったので 上部へ移動したときです。


 きゃーーーこれ 滑りたいよね~


 といわんばかりに アルペンクワットに 並ぶ人人人





私たちは 並ぶ人の写真を撮って 空いてそうな


ゲレンデへ GO!! 


ゴンドラまで降りて ゴンドラは空いていました~。


ところがっ


途中で 大転倒~  


しっかり 動画に残っています 


上がってきたころには オープンしていて


結構 深雪は 食い荒らされた後でしたが・・・。


その荒地が楽しかった~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿