もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ランチに行ってきました!!

2006-04-13 | 食事
昨日 久々に 前の職場の人と ランチに行きました!!




お店は 北摂グルメでも よく紹介されている


ルナ ピエナ

 ルナ ピエナ





デジカメを 忘れていたので・・・


写真は 諦めていたのですが・・・


前菜 を 一口食べて・・・


これまた  おいしくって



パスタから 携帯で 撮りました







  ホタテ貝と・・・のトマトソース 

  名前 なんだったかな~  






   メイン料理 


      お魚だったけど・・・名前






 デジカメ忘れて





料理の名前も 忘れて・・・




ブロガー失格ですね~   
 



      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (ラブ)
2006-04-14 09:09:34
はじめまして。遊びに来ました。

ルナ・ピエナ、手軽な感じで使えますよね。

またよいお店があったら、教えて下さい。
返信する
ラブさんへ☆ (もい☆)
2006-04-14 18:25:14
コメント&訪問ありがとうございます!!

(o*。_。)oペコッ

ルナ ピエナ なかなか いい感じでした!

こちらこそ お勧めのお店教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿