もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都は やっぱり人が多かった("▽"*) 

2005-11-28 | ふらり 京都
ちょうどテレビでも 今週が紅葉のみごろです!!

なんて言っているし 結構 遠くから 観光に来ている人も
多いように思いました。

とにかく 人が 多くて 清水寺へ向かったけど
人人人・・・で 動けない状態でした(TT▽TT)ダァー

やっとの思い出 清水寺に到着 した   ものの・・・

もうすでに 真っ暗~~~ 

紅葉が 赤いのか 何色なのか?? わからず 

ただ 黒いものが 風に揺れているだけ・・・

夜の拝観まで 1時間30分程 あるし~・・・・・。

そんなに 待っていられないよ!!ってことで

帰ることにしました

そうして 結局 ジムへ行って 少し 汗を流してきたのでした

いやーーー充実して 一日だった!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぽん☆)
2005-11-28 20:28:21
もいちゃん、こんばんは♪



京都は人が多いみたいですね(TTTдTTT)トホホ

清水寺にやっとの思いで到着したら真っ暗ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

もいちゃん、残念でしたね(/TДT)/あうぅ・・・・

確かに夜の拝観まで1時間半あると待ってられない気持ち解ります。





今週もお互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
ゆきぽんさんへ☆ (もい)
2005-11-29 00:21:11
そうなんですよ!!( ̄∇ ̄;)

なんと人だらけですよ!

ちょっと有名なお店とか 建物周辺をぐるりと一周回るほどに 人並んでますから・・・。



週末 今日月曜もまた明日 UPしますが

よく 食べたので 明日は はりきって運動です!!p(^ ^)q
返信する

コメントを投稿