もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都~粟餅~

2007-10-10 | ふらり 京都



 粟餅所 澤屋

北野天満宮前にあるこちらのお店では

粟餅がいただけます。





 お抹茶も一緒にいただきました 


お店でいただくことができますが

お土産用として 持って帰ることもできます。

やわらかくって 美味しかった~


注文してから その場で お餅を丸めて

餡ときなこ をまぶしてくれいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/ (ずぅ)
2007-10-12 12:20:42
秋の京都巡り
そして
美味しい和菓子☆
いいなぁ~
お抹茶も、おいしそう
返信する
こんにちは (ダブハウス)
2007-10-12 16:38:56
お久しぶりです。

京都今宮神社の、あぶり餅をぜひどうぞ。
返信する
ずぅさんへ (もい☆)
2007-10-14 18:27:55
京都へ行ったら
やっぱり 何か甘いもの
探しちゃいます

返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2007-10-14 18:29:03
お久しぶりですね~!
今宮神社へ行った時は
あぶり餅ですね
返信する

コメントを投稿