もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

チーズケーキ

2006-04-24 | スイーツ
土曜日の朝 のいが 接骨院へ


夕方から  USJ  に行こうと思っていたので


もい☆は おうちで お留守番をしていました!



冷蔵庫を見ると 



 クリームチーズが。。。  



もうすぐ 賞味期限きれそうだし・・・





 チーズケーキづくりに  


初  チャレンジしました!!


なかなか 上手くできましたよ!!



 ほらね!  









なかなか  美味しかったですよ 


でも、 今回の  レシピ では ほんとうに・・




ほんとうに 普通の  ベイクドチーズケーキ って感じ 




だったので・・・。



だれか・・・   美味しい チーズケーキ  の


作り方 教えてください!!


それで ・・・ この日 結局 天気がイマイチで 





 USJ  へは 行きませんでした










どうでも いい話ですが・・・。




のいが 接骨院の待合室にいると 


2時間ドラマの 船越栄一郎 が 横に座って


台本  を読んでいたらしい・・・。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火サスの帝王! (おにおん)
2006-04-24 13:47:29
えぇ!?船越栄一郎が接骨医院に!?

サスペンスと言えば船越栄一郎よね~。

間違いなくサスペンスロケで来てたのね

のいさんはサインゲットしなかったの
返信する
火サスの帝王! (おにおん)
2006-04-24 13:47:29
えぇ!?船越栄一郎が接骨医院に!?

サスペンスと言えば船越栄一郎よね~。

間違いなくサスペンスロケで来てたのね

のいさんはサインゲットしなかったの
返信する
Unknown (すーさん)
2006-04-24 20:12:39
船越



神出鬼没の



接骨院で何してたんだろうか?(まあ普通は治療だが・・・)

答えはCMの後



チャチャチャ、チャチャチャ、チャラ~
返信する
Unknown (ナミナミ)
2006-04-24 23:54:36
え~!船越さんが隣に!!!

忙しそうだもんね~。接骨院にも来たいよね~
返信する
Unknown (zoo)
2006-04-25 01:56:26
接骨医院にきたと言うことは骨折?

船越栄一郎はどこに住んでいるんでしょう?

チーズケーキあげればよかったのにぃー(^^)/

返信する
おにおんちゃんへ☆ (もい☆)
2006-04-25 09:19:04
きっと 京都・・・の撮影じゃないでしょうか

のいは サインゲットしてないみたいよ

返信する
すーさんへ☆ (もい☆)
2006-04-25 09:21:06
おおっ すーさん

接骨院といえば・・・台本を読む

これがまた、大人気でいつもよく込んでいる接骨院で・・・。

2時間待ちとか・・・普通なんですよ
返信する
ナミナミさんへ☆ (もい☆)
2006-04-25 09:22:44
ほんとうに・・かなり忙しそう

のいが帰ってきてから  見たらw(^o^)w オォ-船越さん!!

そして 撮り溜めていたHDDみると 船越さん!!って感じだったので・・。
返信する
zooさんへ☆ (もい☆)
2006-04-25 09:25:37
恐れ多くも こんな人に チーズケーキあげられませんよ

どこに住んでいるのでしょうしりません

でも、撮影で京都とかよく来ているみたいですね

返信する
Unknown (YUKI)
2006-04-25 14:39:24
チーズケーキ。うまそ~~~~~ぉぉ

食べたい!!!

もいさんめっちゃ上手やねぇぇ・・・。

ケーキ食べたくなってきた。笑。これはしゃーないね。。。病気やから
返信する

コメントを投稿