もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

里から見た八方尾根

2008-01-21 | スキー
いつも 山頂からみた 風景ばっかりなので

里から 見た 八方尾根も 撮ってみました





 リーゼンスラローム や 左に ジャンプ台が
 見えます 





 五竜もよく見えたので 撮影


白馬三山も 撮ってみましたが・・・






電線や標識などがどうしても 入ってしまって・・・。

場所を選べば いいのですが・・・。


里から見た山の景色も 晴れた日はいいですね~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2008-01-23 11:57:00
今シーズンも熱心に滑っておられるようで、
京都にいた頃の私たちを思い出します。

怪我だけには気をつけて、良いシーズンを
過ごして下さいね。

もいさんには報告しておきますが、多分私たちは
宿を再開する事はないと思います。

今の希望は、白馬周辺でのんびりと田舎暮らしを
楽しんで、親しい常連さんや友人知人がいつでも
泊れるような場所で暮らす事です。

決まればまたお知らせします。今年の白馬は、
また一層と外国の方が増えましたね。

毎日、外人に会わない日はありません。(笑)
特に和田野周辺では・・・。
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2008-01-27 23:08:41
今年も頑張って白馬へ
通う 今日この頃です/kaeru_en2/}
のんびり田舎暮らしですか~
なんだか 素敵です

ほんと・・・そうですよね~
外国の方が・・・

シャトルバスなんかも
外国の方だらけです
返信する

コメントを投稿