もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

白馬で誕生日

2009-03-23 | スキー
3月22日 白馬で誕生日を迎えました~


日曜日なので 大阪へ向けて帰るので

お祝いという時間もないだろう・・・

と思っていたのですが・・・。

のいさんが 20日 21日と お祝いをしよ~ 

と言ってくれたので 

とりあえず 私の行きたいお店へ


行ったのですが・・・生憎2月で夜のディナーセットがなくなって
しまった・・・ 

というので 


今シーズンまで行ってないお店で「こいや」へ行くことにしました。





 信濃路定食 は 鰻・馬刺しなどが入っているので
 結構好きでいつもこれを注文します。

鰻重だとか 白焼きだと単品もいろいろとありますが・・・。

私のお気に入り

馬刺しに にんにくのすりおろしたのを

たっぷりつけて 


そして・・・次の日は 

焼き肉やさん 「深山」を予約していたので





 シーズンに入ってから 週末はいつも予約で

 いっぱいです

と にんにくの臭いぷんぷんの誕生日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿