もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

のぞみ32号

2005-10-25 | 旅行
唐津をあとに 博多へ向かい

ラーメンを 食べたいと思っていたけど

それほど 時間も なく(;>_<;)

微妙ーーーな時間になってしまったので

 駅の周辺で 明太子を 買って

うろうろ 結局 ラーメンも

 その辺の お店で 食べて

新幹線の時間に なってしまった

 さようなら 九州~

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!

帰りは のぞみ32号で 大阪へ向かった。

大阪が近づいてくると・・・・・。

なんだか ほっと した気分になり(^。^;)ホッ

無事 3日間の 旅を 終えることが できました。

また、 機会があれば 九州に 行きたいですね!

しかし!!

これからは、 スキー シーズン 

。('-'。)(。'-')。 ちょっと寒くなってきたし

スキーに 向けて 頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿