もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

週末はお天気 ~八方尾根~

2009-03-01 | スキー
土曜日の朝 とても天気が良くて

朝は 雲海も見ることができました

綺麗な景色に うっとりしながら・・・

滑ろうと思ったらかなり 固めのバーン

気を抜いていたら ズリッ  ってなりそう 

滑りだすと 楽しかったのですが・・・。

結構 飛ばして滑っている人が多く 

危険なので 安全な場所を探して 滑っていました



上部ゲレンデでも 新コース(タヌキ?)は昼前には

かなりザクザクのゆるんだ雪でした~。

コブの練習にもってこい 

と言いながらも 向かったのは 3時前 



この日 あちこちで パトロールが出動していて 

結構満足したし 怪我をする前に 早めに帰りました~

最近日がだいぶ長くなってきたので

夕方の山を撮ってみました~。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿