もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

沖縄旅行(おきなわワールド)

2011-08-14 | 旅行

7月17日(日)の旅

本当は、離島(慶良間諸島)へ行こうと思っていたのですが

「離島への船が台風の影響により波が高くて欠航になりそうです。」

と前日 とまりん の船乗り場で教えていただいたので

観光をすることにしました。

離島へ行こうとおもっていたので レンタカーもなかったので

バスで行けそうなところへ行くことにしました。

「那覇バスターミナル」へ行きそこから

「おきなわワールド」へ行くことにしました。

 このバスで行きました。

少しだけみえますが、波は結構あります。

沖縄旅行2日目

沖縄ワールドでは、 

ハブショー (これ結構面白かったりするかも)

  ハブショーのあとに にしきへびと撮影ができます

エイサー (迫力あります)

玉泉洞 (結構涼しいです)

ぶくぶく茶をいただいたり

色々な体験ができるところがあります。

このあたりの地ビールなんかもありました。

雨予報のはずが お天気が良かったので楽しむことができました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿