もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

親族会に行ってきました!

2008-05-25 | 食事
のいさんのお父さんの兄弟会として

毎年 この時期に 親族が集まります


今回は、 京都ガーデンパレス

花ごよみ にて 京料理をいただきました
 

 

 





その後 うろうろ  観光をして帰ろうと

思ったけど・・・。

おじさんについて 京都駅まで移動し

コーヒー を御馳走になり


そのまま帰るのも・・・。

と思い 渉成園 へ行こうと思ったら 

参観受付時間が過ぎていて・・・





 東本願寺へ行ってきました

 ですが 中は入ることができます。





 東本願寺から見た京都タワー


そして またまた 四条まで移動し

京都大丸で 




 上賀茂の神馬堂やきもちをゲットして帰ってきました!





食べてばっかりの一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿