もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都 おおっと忘れてはいけない!!

2005-11-30 | スイーツ
やっぱ これを 忘れては・・・いけないですね!

そうです font size="5" color="yellow" style="line-height:160%;">スイーツ!!

(*≧m≦)ぐふ♪  これまた おいしかったのです!

チーズケーキのお店に行ってきました!!(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

生クリームが嫌いな私は ケーキが あまり得意ではないのですが、

チーズケーキはだ~いすきfont>なのです!

行ったお店は  叡山電鉄の修学院の駅から 北山通りを東に

数十メートル歩いたところにある 

パパジョンズ

京都で 3店舗しかないようですが ネットでも

購入できるようですPapa Jon's
NY出身の オーナーの家に 伝わる伝統の味!

私は ニューヨークチーズケーキを頂きました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番ですね!^^ (ぽのこ)
2005-11-30 18:38:53
トラックバック、ありがとうございました



ここはもう、何人に紹介したかわからないほど薦めております

男の子にも女の子にも非常に受けがいいです

修学院のお店は、以前の勤務先の近くなので懐かしいです



定番以外のチーズケーキも美味しいんですよね~

食べたくなってきた・・・
返信する
食べたことない(>_<) (みっこ)
2005-11-30 19:00:37
コメント&トラックバックありがとうございました
返信する
しまった… (みっこ)
2005-11-30 19:05:42
↑途中だったのに投稿してしまいましたぁスミマセン

大学時代、店の前を何度か通っていたにも関わらず、未だ食べたことがありません

今度京都に行ったら絶対食べます

では、また遊びに来ますね~
返信する
ぽのこさんへ (もい)
2005-12-01 00:04:29
勝手にトラバさせてもらいました 遊びに来てくれたのですね!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



ここは、義理の母に 教えてもらって行ったんですけど、 ほんと なんとも言えない!!

かなりはまってしまいそうです

また、遊びに行かせてもらいますね!
返信する
みっこさんへ (もい)
2005-12-01 00:12:19
京都へ行ったら是非是非 食べてみてくださいね!

ほんとおいしい!!



美味でございます~



チーズケーキ好きには たまらない

一品でしたわ



私もまた 遊びに行きますね
返信する
おいしそ~! (ゆかっち)
2005-12-03 00:38:10
キャ~ッ(≧▽≦)美味しそうね~。

チーズケーキ

私も大好き~!

でもココのは見るのも初めて。

京都にあるの~??

京都って“和菓子”ってイメージだけど

洋菓子も美味しそうなとこ

いろいろあるんだね~。

もうすぐ旦那の誕生日なので

チーズケーキ焼いてあげようかな。



紅葉もキレイだったみたいね~。

久しぶりに京都のお寺巡り

したいな~。
返信する
ゆかっちへ (もい)
2005-12-03 09:21:46
京都って 和菓子のイメージ強いし

実際 おいしい~

それに、この間も 平日にもかかわらず、人気のお店は、 常に 長蛇の列 でも、チーズケーキもそうやけど、 北山とかに ケーキ屋さん凄いたくさんあるねん!!

何軒か行ったんだけど・・・。最近行ってないな~

また、機会があったら行ってみて・・・
返信する

コメントを投稿