もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

クラブハリエ

2007-10-05 | 旅行



 CLUB HARIEへ行きました


八幡堀で1時間くらい 自由時間があって


二人で 一番に向かったのが 


八幡山ロープウェー とか 八幡堀の町並み

日牟禮神社 かわらミュージアムなど

色々と観光ポイントがあるにもかかわらず





 クラブハリエのお店の奥へ行くと 

 こんな お庭が・・・


そして 焼きたてのバームクーヘンが いただける

CAFE があります。


この日は 天気もよく オープンカフェになっていて


ラッキなことに テラス側の席になったので


このお庭を見ながら ゆっくり過ごせました





 モンブラン 素材の味を生かした感じの味





 ピオーネのショートケーキ

 すごく大きな ピオーネで 美味しかった



八幡堀のあたりは 紅葉のシーズンになると

景色もさらに良いということなので

またいきたいな~


ここの近くに 近江牛を食べに時々来るので

こちらも またそのうち 訪れるかな


クラブハリエへ行き 大満足の二人

折角ここまで来たので


(クラブハリエのあるところは 日牟禮ヴィレッジ)

日牟禮神社のすぐ 近くなので





 日牟禮神社 へお参りしました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿