もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

昨日の夕食

2006-06-02 | 食事
昨日は  結婚記念日 



だったので・・・ワインでも あけようと・・・。


でも、のいが 帰ってきたのは 遅くて・・・。


助かりました (*´ο`*)=3 ふ~ 


ジムに行って レッスン 後 40分位 ストレッチ


をしていたので・・・。 


買い物に行く 時間も あまりなく・・・










 パスタは トマトとたまねぎを前日から 煮込んでいたので


    それに ツナとアンチョビをたして味付け 

     
    バジルは ベランダで栽培しました 





 鶏肉(ムネ)包丁を入れて 中に きのこやハムを

    炒めたものを詰め込んで ホワイトソースをかけました


    




 トマトのスライスの上に カッテージチーズとゆでえび

    をのせて 和風ドレッシングをかけました 







 撮り忘れていたのですが・・・

    スープは 中ほどに・・・ジャガイモの冷製スープ


    
デザートは グレープフルーツの ゼリーを・・・


でもさすがに 間に合わなかった・・・固まってないよ~ 



ということで 後日 食べます 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (LEANBODY(S))
2006-06-04 09:39:45
結婚4周年ですか。おめでとうございます。自宅で準備されたわけですね。すばらしい…

うちも誕生日や記念日なんかは、外よりもうちで行う派です。



ちなみに我々は8月で7周年かな
返信する
すごいですねぇ (すーさん)
2006-06-04 10:40:51
なんじゃいこの豪華な料理は



結婚記念日って奥様が腕を振るう日なのですか



私はてっきり外で外食だと思ってました。

だって2人の記念日なのに奥さんがお料理で疲れちゃうんじゃかわいそうでしょ





しかしだんな様としてはこの上ない



「良くできた奥様」



なのでしょうね。

うん、今度は私とも結婚を前提に・・・(笑)
返信する
LEANBODY(S)さんへ (もい☆)
2006-06-04 22:40:46
LEANBODY(S)8月で7周年ですか!!



いつも 結婚記念日って 私が急がしくて

お祝いどころでないって

感じだったので・・。

いつも 日にちをずらして・・・。

外食に行っていました!!

 今年は 仕事も

していないので・・・

返信する
すーさん☆ (もい☆)
2006-06-04 22:43:01
良くできた 奥様なんて

結構適当な 奥さんです

毎年 家で お祝いなんて やったことないですよ

私が忙しくて それどころでない!!って

感じだったので・・・。

外食も 記念日をずらして行っていましたから・・・。

ちなみに 続きがあるのよね~ 
返信する

コメントを投稿