もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

バタバタ

2007-05-14 | USJ
ここ最近


 PCに向かう間もなく・・・。


 バタバタしていました 


昨日は 久しぶりに


USJ へ行ってきました


といっても 10時過ぎまでしかいなかったのですが・・・。


昼には ジムに行っていましたからね~ 



今回の目的は 何といっても


これでしょう~ 






 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


5曲あるうちどれかを選んで


それぞれ好きな曲 を


聴きながら


ジェットコースターに乗るジェットコースター 


吹田であんな 事故があった後によく行くよ!!って


感じですが・・・  


私は、 「ドリカム」の大阪LOVER」


を聴きながら


乗りました


というか 周りの方の 「きゃー キャー!」 って声が凄かったかも



普通に あまり怖くない


乗り物だと思っていたのですが・・・。


予想以上に ふわりと浮かびあがるような


マイナスG スポットがあって・・・。


かなり楽しかったです


オープンと同時に 直行したので


5分待ちで乗れましたが・・。


乗り終わって  出てくると・・・。


すでに110分待ちになっていました 


やはり 新しいアトラクションは 大人気ですね!






 最初のマイナスGスポットです






ジュラシックパーク や ジョーズ は 朝一番


かなり空いています






スパイダーマン3のイベントで 昨日は


9時40分から しか スパイダーマンが


動いていないので 余計 アトラクションに


集中しているように思いますが・・・。


楽しいので 乗ってみてください


乗る前に ロッカーがあるので(100円で後で戻ってきます)


そこに 荷物を預けてから


並んでくださいね


ポケットの中もすべて 出して下さい!


って言われます


新感覚ジェットコースターって  で


言っていますが 


乗ってみたら わかりますよ   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぅ)
2007-05-14 23:33:26
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに
乗ったんだね
うらやましいなぁー
 
まだ混んでいるのかぁ~
返信する
ずぅさんへ (もい☆)
2007-05-16 01:20:12
まだまだ 混んでいると思います!
でも、乗る価値ありです
今度は「スパイダーマン3」の
イベントやっているうちに
行くぞ~
返信する

コメントを投稿