日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

ACOちゃんの個展、愉しんでます♪

2007-12-14 | Weblog
「アコ ココロ コロコロ展」昨日初日も、今日も、い~い~感じでした。皆様ありがとうございます。

ACOちゃんのイラスト&ポエムが紗麻の空間にすんなりと、合わさっています。ほわほわ~とします♪
わくわく感、ゆったり感、ほのぼの~と出来ていることが嬉しいです。
色んな方との出会いがありがたい。
18日まで愉しみますわ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きます(^-^) (miyuko)
2007-12-14 21:31:55
先日アコさんの個展におじゃました者です。
アコさんのイラストと、紗麻さんの雰囲気がとっても合っていて、ステキな空間でしたね。

いろいろと、ステキな雑貨もおいてあり、とってもわくわくしました。すこし時間がなかったので、ばたばたしましたが、またゆっくり雑貨たちを拝見しに伺います(^-^)
返信する
わあ~嬉しいです♪ (ミカ)
2007-12-15 08:42:08
miyukoさん
いらして下さってありがとうございました。
お会い出来て嬉しいです♪
またゆっくりと、お気軽~にいらしてくださいね!
返信する
楽しかったです! (にょろ)
2007-12-16 15:24:53
昨日、アコさんの個展にお邪魔して、青いマフラー?ストール?を買った「にょろ」です。

お店の色合いや感じとアコさんのイラスト&ポエムがとても良く合っていて、気持ち良い空間でした。

長々とお邪魔してしまってすいませんでした。
でも、とっても楽しかったです。

また、お邪魔しに行きま~す!

あれ首周りがとてもあったかくて、お気に入りです♪
返信する
ありがとうございます! (ミカ)
2007-12-16 20:32:31
にょろさん

いらして下さってありがとうございました。
ゆっくりと楽しんでいただけたようで嬉しいです。

キレイな青の、いいですよね。軽くて温かくて♪
またゆっくりと、お気軽に遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿