日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

気になるヒト、モノ、ご縁を大切に

2008-03-23 | Weblog
富山アートマーケットに行って来ました。
お世話になっている、ボタン作家のナカヒラノリコさんが出店していて、ご挨拶。
夏らしいアクセサリーやディスプレイ、見させてもらいました。
いろいろ見る事って大切ですね~。

気になるヒトやモノの事を思い、お店を始めて3年半。
好きな物とステキな人たちと繋がらせてもらっている事に感謝だなあと思います。
ご縁あってやってきたモノたちを大切に思う事、
応援したいヒトたちが回りにいる、一緒に楽しみた~いと思える嬉しさ、
改めて考える日もありますね。

富山からの帰り道、美味しいロールケーキと
道の駅でお花を買いました。
好きな甘いものと好きなお花も大事、大事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ナカヒラ)
2008-03-24 22:09:40
富山では
元気な声をかけてくれて とても嬉しかったデス。
お土産もありがとうね!

また今後ともよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (かふく)
2008-03-24 23:23:09
あ~っ!!

あたしも行きましたっ!!
で、このボタン。どっかで見たことあるって思ったら
紗麻さんやったぁ~♪

あ~  すっきりした(*^-^*)

返信する
いえいえ~! (ミカ)
2008-03-25 12:35:59
ノリコさん

数日前にブログを発見して、
これもご縁だなあと思ってアートマーケットへ!
おつかれさまでした~。
暑かったですね~~。
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す。
返信する
お~! (ミカ)
2008-03-25 12:45:33
かふくちゃん行ってたのね~!
ボタン、そうそうノリコさんのです。
アートマーケットの会場、暑かったね~。
人の熱気とパワーって感じで。
手づくりしてる人、たくさんいるよねえ~。

返信する

コメントを投稿