日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

梅を干すのが楽しみ!

2014-07-10 | Weblog

去年初めて梅干しを作って
梅を干す作業が楽しくて梅が可愛くて、今年も楽しみです。
赤紫蘇を漬けました。




梅ジャムを作りました。
また梅をもらったんです。嬉しい。



果肉はジャムに。
煮汁と皮と種を煮て、梅ジュースにしました。
さっぱり美味しい!





バジルも育ってきたので、ジェノベーゼソースを作ってみました。
パスタ美味~い!
庭にあるものでいろいろ作れるって最高!
そしてズッキーニが終わりました。
たくさん実をつけてくれて、お疲れ様~~~~っです。
ホントに美味しかった!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿