日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬?春? (ぶん)
2007-02-15 12:48:00
東京はどうでしたか?
今年はあまりインフルエンザも流行ってないですね。
金沢、雪ないですか。
私は一昨日あたりから、ぐっと目が痒くなり出して、
クシャミ連発。もう花粉かな?
あっという間に、そんな季節です。
お花の画像、素敵ですねー。
ふきのとうって、すぐそこら辺で顔を出してるんですか?
返信する
ギフトショーは (YO)
2007-02-15 21:39:40
どうだったかな?
ずっとこっちは天気が良かったのに、
昨日は久しぶりに雨だったね。
やっぱりミカちゃん雨女だなー、
なんて仕事しながら思ってたよー。

ふきのとう、キレイに撮れてるね。
春を感じるなー。
返信する
おっ久しぶりです (わた)
2007-02-16 08:07:29
ひょっとして、庭にふきのとう?
天ぷらにして食べたいなー

初ギフトショーどうでしたぁ?
わたくしは初日に行って来ました~
朝、車がパンクしてて、ガッツリ見れなかったのが
心残りっす。
仕事抜きで、一日ぶらぶら見て回ったら
あんなに楽しい所はないなー、買い物できないけど


返信する
久しぶりの東京は (ミカ)
2007-02-16 12:23:44
ぶんさん
こんにちは。雨女のミカです。
ま、でも、雨で花粉飛んでなくて良かったです。
こちらも飛び始めたようですが症状はまだ出てませんねー。
久々の東京はとにかく良く歩きました!
平日なのにどこもすんごい人ですね。
最終の飛行機が1時間半くらい遅れて疲れて帰って来ましたー。
ふきのとうは、そこらへんのです。はい。

YOちゃん
ほんとに笑えるくらい、私は雨女~。あはは~。
でもそんなに寒い日じゃなかったから良かったわ。
ギフトショー、思ってたよりじっくり見れる雰囲気で、
まあ、行って来て良かったかな。
帰りに寄ったとこで好きな柄の古布買えたしっ。

わたさん
ごぶさたです~。
ギフトショーは気力、体力、冷静な判断力、じっくり、がっつり。
わたさんのアドバイス受けときゃよかったなー、しまった!
次回はがんばります。
でもまあ、行って来てよかったです。
ふきのとうは、裏庭にはです~。
てんぷらは最高ですね。
2月ですよ!まだ。
ほんと冬なのか春なのか分かりません。
自然の植物たちもどうしたらいいのかって感じなのかな。
返信する

コメントを投稿