日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いたい焼き~ (YO)
2006-02-03 11:04:53
こういうの初めて見たよ。

皮好きな私としては願ったり叶ったりだな。

金沢ではこういう鯛焼きってメジャーなの?



ダルマ糸、昔祖母からもらったのが実家にあるなー。顔は確かに怖い。今もこの顔かな?



49年の新聞かー。

あの頃あべ静江って可愛いなーと思った記憶があるけど。ひょっこりでてきた昔の新聞って読んじゃうね。
返信する
たい焼き (ミカ)
2006-02-03 11:54:07
こういうのはこのお店だけだと思うよ~。

皮はしっとりめです。



ダルマ糸、どうなんだろーかー、今もこの顔か確かめて来るわ。



そうそう、あの頃はあと天地真理とかの時代よね。うーん、懐かしい。

返信する
かなりオマケつきの (わた)
2006-02-05 21:43:36
たい焼きうまそう~

このたい焼き、わたくしなら

まず、周りのはみ出た部分を食べて

鯛をきれいにかたどってから食べたい



わたくし、あべ静江の当時の記憶がない

天地真理の記憶はあるんだけど

浅丘めぐみの記憶もない

なんか損した感じ



あーそういえば、初めて買ったアイドルの

レコードは、BIBIです。知ってます?
返信する
BIBI (ミカ)
2006-02-06 12:11:21
って知らないなあ。誰ですか?



初めて買ったアイドルレコードはピンクレディ。カメレオンアーミー。買ったはいいけどカラオケ版を買ってしまってえらいショックでした。



初買いレコードはアニメのオンパレード。

魔法使いチャッピー。ムーミン、アッコちゃん。色々入ってるやつでした。



鯛焼き、お祭りの型抜き、みたいにキレイにかたどってから食べるとなんかいい事ありそうな気しますね。
返信する

コメントを投稿