日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

どうしても模様替えしたい、そんな日。

2005-09-02 | Weblog
夏休みの自由研究や作品を学校の体育館で展示してあるという事で、ちょっと見に行ってきました。

どれを見てもすごいと思った。自分しか出来ない研究や作品が児童の数展示してある、それだけですごい事だと思う。

もうどうしても模様替えしたくて、少しさっぱり、あっさりのリビングになった。
というのも、明日「カリモク60」のソファーが届くのです。
10月から価格が変わって少し値上がりするらしいのです。
まあ、前から欲しいナー欲しいなーと思っていたし。
引っ越ししても、新しい家具も買わなかったし。
あ、引っ越しして一年経ったんだ。

明日が楽しみだー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
60う゛ぃじょんですなー (わた)
2005-09-03 05:39:55
カリモク60、D&DEPARTMENTですかー

届いたら日記に写真載せてくださいねー

返信する
D&DEPARTMENT (ミカ)
2005-09-03 06:47:33
も見たんですけど、送料込の神戸のお店から届きます~。わくわく。
返信する
もう栗が (ぶん)
2005-09-03 08:24:16
ソファ、なにそれと思って検索しちゃった。

うーん、なるほど。おうちに馴染みそうですね。

見たい見たい。
返信する
いいなー (YO)
2005-09-03 11:24:18
人気のロングセラーだねー。

カッコいい~。

うちもボロボロソファー変えたい!

来たら見せてね~。
返信する
届いたかな~ (YO)
2005-09-04 12:45:50
早くみたいよー。ミカちゃんが何色選んだか予想してみてたりして。グリーンかな~。



ちなみに私は2シーターの黒の感じがすごく好きなんだけど、家族は3シーターかソファーベッドの大きさを希望していて、ここ数年ソファ購入迷いまくり。



もう座ってるかーい?
返信する
届きましたよん。 (ミカ)
2005-09-04 21:50:41
見て見てー。



グリーンかすごく迷った!

迷ってYOちゃん!大きいのもいいかもー。

買って良かった!カリモク60!
返信する

コメントを投稿