日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

菊、ちょっといい感じ

2005-11-07 | Weblog
一輪の花と蕾み。葉っぱの緑がアクセント。

今日スーパーに行ったら栗がうっすらと透けてみえるお餅(粒あん入り)が目に留まり、思わず買いました。お番茶いれて幸せー。
あー甘いもの食べない日って無いな。あたし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿ノ子のコースターが (わた)
2005-11-08 07:16:57
菊に良く合ってますねー

ギャラリーにも載せてますねー



パーフェクションのストーブいいなー

幾らぐらいするんですかねー?
返信する
可愛い~ (YO)
2005-11-08 08:09:48
常に花がある生活って素敵。

うちは庭の雑草から目をそらす日々です。



ギャラリーも見てこようっと。
返信する
パーフェクション (ミカ)
2005-11-08 11:58:24
わたさん ストーブはヤフオクで1万ちょっとくらいで落札しましたー。使えるか分からない、多分大丈夫でしょう。って事だったんだけど、買って正解でした。キレイだし、ついたし。ヤフオクでだいたい平均3万近くくらい、もっとしてるかもです。



YOちゃん ダンナの実家や自分の実家のお陰で花のある生活しております。ありがたや~。ギャラリー見てねー。
返信する
あっというまに (YO)
2005-11-09 08:30:36
鹿の子コースター、SOLD OUTね。



白い器は花器だったのか。

魔法のランプみたいで可愛いね。
返信する
あ、本当だ (ぶん)
2005-11-09 10:38:35
コースター、完売だー。

器、可愛い形。

返信する
そうそう (ミカ)
2005-11-09 22:36:58
ディスプレイしてあると、おって感じで、売れましたー。布物頑張って作りまっす。

器も可愛いでしょ。
返信する

コメントを投稿