日々のあれこれ

いいなと思える気持ちを大切に、色んないいなに出逢えますように…

どうぞご覧下さい♪

2008-02-08 | Weblog
12月、アコちゃんのイラスト展。
2月、かふくちゃんの遊書展。

季節の花あしらいとともにコラボさせていただきました。
いっぱい話して、たくさん笑って、色んな事を感じとれた日々でした。
素敵~な写真で個展の様子などを紹介してくださってます。
どうぞご覧下さい♪

アコ・ココロ・コロコロ展

かふく遊書展「koineta」

by happy-famさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-fam)
2008-02-08 23:45:47
あ、あらら。
紹介していただき、ありがとうございます。
また、カメラ片手にウロウロ・・・します(^_^)
返信する
みてきましたー (YO)
2008-02-09 10:39:47
どちらのイベントも紗麻の雰囲気と合っている、というか相乗効果でどちらもさらに素敵に見える良い企画だねー。近かったらぜひ行きたかった!

受験生をかかえる身なので各種イベント、ショッピングなど人ごみに行かなきゃ行けないことを避け続けてるんで(風邪とかインフルが怖くてね)、写真見たら出歩きたくなってきたよ。こっちは雪の予報が出てるんだけどもね・・・。

happy-famさんの写真や文もすごく場の雰囲気が分かって素敵ですね。足を運べないものにとってはとてもありがたいです。
返信する
ホントに (ミカ)
2008-02-10 19:06:42
happy-famさんの写真、素敵ですよね♪
またゆっくりいらしてくださ~い♪
返信する
ありがと~♪ (ミカ)
2008-02-10 19:13:06
YOちゃん♪

お互いが、やりたいね、いいね、いいねという思いからの個展だから、すごく楽しかったの。
そう感じてくれて嬉しいわ。ありがとうね♪

受験が終わったら、娘ちゃんとともにいっぱいお出かけしてね~!
返信する

コメントを投稿